スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンジョンフェスティバルのライヴに出演します!

2013.09.27.00:18

来る10月26日(土)、素敵なアイリッシュミュージックバンドジョンジョンフェスティバルさんのライヴで朗読を担当させていただくことになりました。

JJF.jpg

John John Festival 感謝祭2013
『古い映画の話』


【日時】10/26(土)
open 18:00 / start 19:00

【場所】 表参道 CAY

【出演】
john*:fiddle, vocal
annie:guitar, vocal
トシバウロン:bodhran

support
田嶋ともすけ:drums, percussion

【ゲスト】アン・サリー:vocal

【朗読】 町田カナ (※これが私の舞台名です!)

【チケット】前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (ドリンク別) 

☆ ☆ ☆

今回は、2月のドラマリーディング公演で共演したトシバウロンさんにお声をかけていただきました。
素敵なジョンジョンフェスティバルさんの音楽はこちらから聴いてみてください。

そして今回、わたしも大好きなアン・サリーさんもゲスト出演されます!
アン・サリーさんの音楽はチビカを出産してからよく聴くようになり、
山猫写真館でもよくかけているのです。
音楽そのものも素敵ですが、お医者さまのお仕事を続けられていることや
2人のお子さんを育てられていることも、本当に素晴らしいなと思います。
敬愛するミュージシャンの方と共演する機会をいただけて本当にうれしいです。

☆ ☆ ☆

ママの皆さん、「夜のお出かけ」とか、「ライヴ」とか「表参道」とか…、
そういうものから遠ざかっている方も多いと思いますが…。
(というか、わたしが遠ざかっていたんですが…)

秋の一夜、お子さんをご主人やお母さまにお願いして、お出かけしてみませんか?
素敵な音楽でリラックス!
そして感謝の気持ちで、翌日からのお仕事・育児・家事、より一層がんばれることうけあいです!

わたしもこの夜を楽しみにして、日々のあれこれをコツコツまじめに(?)こなしているところなのです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山猫アキコ

Author:山猫アキコ
1974年10月生まれ。
千葉県いすみ市在住。
5歳の女の子のお母さん。
20~30代、小劇場で俳優業。35歳で出産。IYC認定ハタヨガインストラクター。


山猫チビカ 
2010年8月生まれ。
ヤマネコ家の長女。
いすみの食べ物が美味しくてさらに食べるようになりました。ますます大きくなる子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。